新着情報






奇なるものは人の縁

7月になり,暑い日が続きますね。
八王子は4日に33.4度を記録し,暑さで有名な熊谷の33.5度に次いで関東2位の暑さだったとか。
今からこの調子では先が思いやられます。
地球温暖化が叫ばれる今省エネを心がけねば...とは思うものの,
この暑さに耐えきれず今日もエアコンのスイッチを入れずにはいられません。
毎年この時期は秋の到来が待ち遠しいものです。

さて,先日弊社物件で契約が決まったのですが,その時のお話です。
お客様は留学生だったのですが,会った瞬間何となく「似てるなぁ」と。
弊社では以前留学生のAさんがアルバイトとして働いていたのですが,
そのAさんになんとなく似ている感じが。
まぁ同じ国の方だしそう言うこともあるのかなと思っていたのですが,
話の流れで名字が同じ事が解り,
「以前うちであなたと同じ名字の方がアルバイトとして働いていたんですよ。」と言うと,
「もしかしたらそれは私のいとこかもしれない」と。
これにはビックリしました。
詳しく話してみるとやはりAさんのいとこだったようで,
なんとなく似てると思ったのは間違いではなかったのですね。
別にAさんからうちに来るよう薦められたわけではなく,
条件に合った物件を探していて見つかったのがうちだったというのは凄い偶然です。
人と人はどこでどう繋がるか解らないものですね。
これからも人との出会いは大切にしたいと思う出来事でした。
連絡先:042-674-5541 営業時間: 9:30~17:30 定休日:土日・祝日 2・3月中は無休


学校から探す賃貸物件